SSブログ

ぎっくり腰・・・orz [日記]

ぎっくり腰になっちゃいました。 ほぼ寝たきり主婦です。 トホホ。

急に「グキッ」となるのではなく、前触れが1週間くらい前からあって                                      気が付いたら「か、固まってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」のパターンです。

土曜日は美容院いって、デパートにも行って・・・と歩き回ってたのに、                                    翌朝になったら「起き上がれない・・・!?」

月曜日はPTAで広島大学へ行くはずだったのに、ドタキャン。                                        クスン[たらーっ(汗)]

今はなんとか歩けますが、腰というより股関節が痛く、何もしないのに                            ズキンズキンと痛みます。

ああ、日ごろのニート生活・運動不足がたたってます。

もう今年も残り3カ月になろうとしてます。                                                  馬車馬宣言したのに、馬車を外して休んでばかりの馬、                                          いえいえ、ただの狼オバさんです。

img615886d4zik1zj.jpg

必死こいて洗濯ものを干してたら、かまきりさんが高いところから笑ってました。

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たまお

うわ、大丈夫?
あたしこの前腰ひねっただけでも3日くらい這ってたんだよー。
ギックリだったら大変だよね。
by たまお (2010-10-02 09:37) 

タクチャン

本当の(?)ぎっくりというわけじゃなく、気が付いたら固まってた!?って感じ。
しかも今回は股関節が痛いという、摩訶不思議な状態。
やっぱり運動不足と重すぎる体重に悲鳴を上げたってヤツです。
トホホ。反省。
by タクチャン (2010-10-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は美の秋?オーマイガッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。