SSブログ

何もないので・・・ [クロスステッチ]

トマトのサンプラーのチャートがやっぱり行方不明なので                                              別のものを始めました。

といっても、まだほんのちょっぴりです。

ネタがないので、今年の初めのものを額に入れてみました。

img70ef4e56zikfzj.jpg

MARQUOIRS EN LIBERTE  by VALERIE LEJEUNEより「Couronnes」                             ステッチカウント165x237  

広島に野球観戦に行った時、東急ハンズにも足をのばしました。                                     久しぶり、本当に何年ぶりだったでしょうか、渋谷のハンズが大好きで、                          学生の頃は最上階から1フロアずつ下りてきては、買いもしないのに、                                                      使い方もよくわからないのに、それでもそこにあるだけの品々を片っ端から                        見て回っては、ひとりでうっとりしてました。                                                ホームセンターフェチはこのころからです(笑)

で、ハンズで買ったものの1つにフレームがありまして、在庫品限りの                              大バーゲン品があったので、衝動買い。

ちょうどこれに収まりました♪                                 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーマイガッ!鯛めし♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。