SSブログ

好きなプレート [ZAKKA ZAKKA]

今日、いえ正確には昨日でしたが、PTAの用事で久万高原町へ行ってきました。                              青少年の健全育成なんちゃら(覚えてないんかいっ![パンチ])の大会で                                     講演会もあったのですが、このところ睡眠時間3~4時間なので、                               気が付いたら1時間半の公演も終わってました。                                                 ホホホホ(おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]

PTA会長のおベンツに乗せてもらってのドライブは快適でございました~。                                   やっぱ10年目のファミリアとは違うわい。

帰りにかわいいケーキ屋さんにてちょっとお茶。 お店はこちら→[喫茶店]                                              ロールケーキもお土産に買いました。

imgc9811e6ezik8zj.jpg

ふわふわで、おいしゅうございました~

ちなみにこのお皿、ウェッジウッドのエスリアルというシリーズでして、                               今は廃盤なのですが、9月に広島そごうで在庫を見つけてもらってお取り寄せした物。

img239989b6zikbzj.jpg

スクエアなのに図柄はちょっとゴージャスでカジュアルにはならないところが気に入ってます。

C&Sもあるようですが、取っ手の位置がちょっと気になって、購入は見合わせました。                     プレートはこれで3枚。あと1~2枚は揃えたいなぁ。


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進んでません(>_<)すみれのハンカチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。