SSブログ

こうの早苗さんの「お楽しみ袋」 [handmadeあれこれ]

今年の東京国際キルトフェスティバルは10周年ということで、                                               ドームに集まるショップさんの中には「お楽しみ袋」を出すところもあるらしい。

絶対手に入らないなぁ・・・と諦めていたところへ、ネット友さんから心強いお言葉。                          「まかせなさい!」                                                                        ありがとう~~~、N子さん[ハートたち(複数ハート)]

img0b063c50zik4zj.jpg

こうの早苗さんのショップでは、こんなかわいらしいカルトナージュボックスに                          たくさんの宝物が入っていました。

img3d2d3c5fzik1zj.jpg

フランスのボタンやレース、ステッチャーさんにはおなじみの「SAJOU」のリボン、                      ポストカード・・・・

imgc75c3630zikdzj.jpg

こうのさんのショップで販売しているレースやモチーフ、針(しかもピーシング用と                      キルティング用の2種)、そして赤いトワル・ド・ジュイの布。

あ~~~~~もうっ!! どれも素敵過ぎて使えない!の嬉しい悲鳴。

N子さんは初日に1時間ほど並んで入場して、真っ先にショップに走ったそうな。                         ぎりぎり買えたところばかりだったそうで、そんな中、私の為にもゲットしてくれて                        本当に、本当にありがたい!

明日は宮崎順子さんのショップのと、素敵な雑貨もご紹介しますね。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。