SSブログ

おひなさま [ZAKKA ZAKKA]

40年前に買ってもらった雛飾りも、ここ20年は出してません。

おネコさまがいるのでなんとなく怖くて。                                                   親王飾りとしてでもいいから、出すべきだったかな。

とりあえず、小さいのをいくつか。

img6a14c5e5zik8zj.jpg

衝動買いしちまった。                                                                     陶器もので、ちょっと気軽に飾れます。

img1d7b63a5zik6zj.jpg

ずっと前に鳩居堂で買った、ミニサイズのお軸。

imgcf93ba9fzik4zj.jpg

真ん中は蒔絵です。

これに合う和のキルトをいつか作りたいなぁ。                                                 構想だけはあるんだが、ちっとも形にならん!


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。