SSブログ

腹立たしい [日記]

チェーンメールが来た。

私は昨日のうちにネットでそれを見て、本当?と思ってあちこち見て回った。                                確かに呼びかけているところもあるけれど、少し変だったので、                                 これは間違ってると判断した。

今朝も気になってネットで見てたら、やっぱりこれはチェーンメールだと知った。

お昼頃、知人からメール。                                                            まさか私に届くとは思ってなかったので、びっくりした。

送った人だってまさかそれがチェーンメールだとは思ってなかったはず。                           悲惨な状況を見聞きするにつけ、何の助けもできない今、                                         せめてできることがあれば・・・と、考えた筈だ。

そんな想いがチェーンメールとなってしまう。

冷静になるって難しい。                                                           人の気持ちに乗じた事柄が腹立たしい。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震お見舞い申し上げます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。