SSブログ

今年もはずれました [パッチワークキルト]

今年も「パートナーシップキルト」の抽選に外れてしまいました。                                                                 2枚分申し込んだのだけどなぁ・・・ 残念。

今年も公式HPで公開が始まりました。                                                                   ちなみに私はNo.13です。                                                                       こうやってみると、なかなか壮観です。  →[三日月]

来年は何がテーマになるのかな? 懲りずに参加しようと思ってます。

一度は泣きながら(?)ほどいたピーシングですが、 今のところは順調に進んでます。                                               キルティングの下手さがますます露呈して、情けない限りです。                                                   うまくいけば今週中にできるかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たまお

うわあ~。ホント壮観だね~。
おんなじテーマでも一つとして同じものがないってのが
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
by たまお (2009-02-04 10:00) 

タクチャン

うん、やっぱりあれだけのサイズと量なのに、確かに1つとして
同じのがないんだよ。
同じようなデザイン(たぶんテキストに載ってたのだと思う)もあるには
あるけれど、ちょっと色が違うだけで、印象もガラッと違うし。
ほんと、面白かったよん。
by タクチャン (2009-02-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいフェチの予感小さなお雛さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。