SSブログ

やっと40000km! [日記]

2001年10月に買った、我が家の車、マツダのファミリア。                                   私はその当時は日産のティアナにしたかったのだけど、お得感と営業マンの                        押しの強さとダンナがカープファン(←これが一番だった!!)の3点で決まった車種。                    ちょっと珍しいゴールド系の色で、これが洗車しなくてもあまり汚れが目立たず、             結果オーライの車です。

主に運転するのは私。 最近はドラ息子の送り迎え(←どこのお坊ちゃんだっ!!)と                             PTA活動で学校に往復することばかりに使われてますが、二人とも運転が下手なだけに                                                あちこちこするは凹ませるはバンパーも交換するは・・・                                     かな~~~~り傷だらけです。

先日、やっと40000mk走行となりまして、記念にパシャリ

img97947326zik0zj.jpg

本当はFUGAかスカイラインに買い替えたいが、私の腕と走行距離に                            みあいそうにない[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと譲ってデュアリスもいいなぁ~。まぁ最低ラインはブルーバードだな。                              ・・・・・・・って、日産車しか出てこない。

もっともダンナはまだ買い替える気持ちはさらさら無い。

こうなったら事故ってでも・・・・??(おいおい)


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。