SSブログ

名探偵コナン 天空の難破船 [ドラ息子日記]

きっと中3になっても親と一緒に映画を楽しめるなんて、うちぐらいでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラ息子の通う学校には「校則」がありません。                                             が、文章化されていないだけで、生活指導面からの「規制」はあります。                            たとえば保護者同伴でもゲーセンには行かないとか。                                      映画も基本的には保護者なしでは行かない方が・・・というのがあるので、                          一応、保護者として同伴してますが、親の私の方が楽しみだったりします。

もっとも、友人だけで映画を見に行ってる例はたくさんあるのですが、                                小心者のドラ息子はこれまでも見たい映画は何本かあったのに、                                   趣味的に合わないと言われそうだ・・とかで、言わず終い。

もうちょっと勇気を出しましょう!

conan_m.jpg

で、見に行ったのは↑。

ここ3~4年ばかりのものはあまりおもしろいとは思わなかったけれど、                   今回のは最後の「どんでん返し」が想像できなかったので、ちょっと凝ってて                        よかったと思いました。

ドラは「ねぇ、もう一回見に行こうやぁ~~~」だそうです。                                      ごめん、お母ちゃんは金欠ぢゃ。


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。