SSブログ

星に願いを タペストリー その3 [パッチワークキルト]

久しぶりのキルティングに指がつりそうになりながら、闘ってます。

img298e654dzik7zj.jpg

GWもあれこれ雑用をこなしているうちにあっという間に過ぎていき、                               結局、思ったほどははかどらず。。。

明日までに仕上げたかったけど、ちょっと厳しい。                                    いや、かなり厳しい。

まぁ、丁寧に仕上げるように心がけましょう!

 

ところで今年もPTA役員を引き受けることになりました。                                           義母のこともあるので時間的にある程度の犠牲はあるだろうけど、                           何かしら外の世界に目を向けて、広げていかないと、                                      本格的に引きこもり主婦になりそうだ。

自分の為にも頑張りましょう!

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。