SSブログ

3cとスガの恐怖のうわさ [ドラ息子日記]

これがドラ息子の学園祭でクラス企画のお化け屋敷に付けられたタイトルです。

・・・・どんな噂があるっちゅうねんっ!!!!!!!!!!!

ドラ息子は3年生になってからはクラスで癒し系(?)いじられ天然キャラというか、                              リーダーにはなれないけれど、「おもしろいヤツ」と思えてもらえてて、                               時々、その言動がウケているみたいです。

友人はもちろん、先生からもおもしろくいじってもらえているので、                          ドラ本来のキャラクターがだんだん発揮されてきました。

一時期はどうなることかと思っていたけれど、良い方向に向かっているようで                      ちょっと安心。

ま、肝心の勉強の方はかな~~~~~り心配ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

imgbc813537zikczj.jpg

ちなみに↑は、これから「ぬりかべ」になるドラ息子です。 

真っ暗闇の中を歩かされるので、おばけがこわいというよりも、驚かされると                      言った感じでしたが、担任の先生も加わって、皆一生懸命にやってました。

クラス企画では前期課程(つまり中学なんですが)で優勝!!!!

まさか(?)の優勝に、閉会式途中でのインタビューでちょいっと舞い上がったドラ。                               やはり天然ボケ的なことをしゃべり、またウケてたようです。

これを機会に、もっといろんなことに積極的になってもらいたいものです。


コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。