SSブログ

踊る大捜査線TEH MOVIE 3 [ドラ息子日記]

前作から待つこと7年。・・・・そんなに経つ!?

bn01_120.gif

土日は混んでるだろうから平日に・・と、昨日、ドラ息子と見てきました。

 

う====ん、期待過剰だったかも。

おもしろいんだけどねぇ、こんな言い方はよくないだろうけど、                               「踊る」フリークの為の映画って感じになってて、もったいない。

テレビシリーズの第1作目の基本に帰ってるのはよくわかる。                                でもなんか小細工ばかりが目に付いちゃって、7年経った変化というよりも                              もう別物的な感じにすら思えてしまった。

本当は何年経とうが変わらないものか変わらない=青島君のポリシーみたいな                     そんなものを伝えたかったのだろうけどね。

次回作も珍しく織田くんが口にしてた。                                               今度は今度で、ある意味新しい湾岸署でもいいんじゃないかな?

無理にあちこちにちりばめるよりも。


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。