SSブログ

一日遅れのMerry Christmas [おいしいもの♪]

一日遅れですが、Merry Christmas!

imgef0b7c5czik6zj.jpg

今年はこんなかわいい陶器に入った、小さいケーキにしました。

ドラ息子のところにはジャイアンツのDVD、ダンナには靴下が届きましたが、                         私のところにはだ~れもなんにも持ってきてくれませんでした[たらーっ(汗)]

なので年明けのSALEに、ダンナの持っている「カードという名のサンタ」を連れて                          お買い物してやる~~~![ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんのところには、どんなサンタが来て贈りものをしてくれましたか?

今年もあと残りわずか、まだ年賀状書いてませんし大掃除も何もしてない、                         ダラな主婦全開モード。                                                         なんとかクロスステッチだけは今年中に仕上げようと、無謀なことを考えてます。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。