SSブログ

2010年、お礼のご挨拶 [日記]

あっという間に、本当にあっという間に時が流れてしまいました。

拙いブログ、更新も滞ってばかりなのに、たくさんの方にお越しいただきました。                          本当にありがとうございました。

来年はもう少し心を入れ替えて、もっと浮上した自分になりたいと思います。

やりたいこと、やらねばいけないことががいっぱいあるのに、つい他のことを言い訳に、                        ずるずるっとしてました。                                                            力がまだあるのに、その力をも出し惜しみしていました。

無理はしないけれど、でも前をきちんと向く努力を怠らないようにしたいと思います。

やりかけのサンプラー、あと少しで本体部分は完成でしたが、年末の雑事に追われ、                             今年中には間に合いませんでした。                                                        残念。                                                                ボーダーを含めて1月中に仕上げられるように頑張ります!

来年もどうぞよろしく。                                                       皆様にとっても良い一年でありますように。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日遅れのMerry Christmas新春放談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。