SSブログ

相棒 劇場版Ⅱ [ドラ息子日記]

今日はドラ息子と「相棒 劇場版Ⅱ」を見に行ってきました。                                    あまりこの手の映画は見に行くことは無い私ですが、単に小澤征悦さんが出てるので                       「喜んで~」と、ドラ息子のリクエストに応じまして。

photo-01.jpg

小澤さんのシーンが少ない~。 もっと見たいよ~。

映画の感想としては、ちと重いかな?                                                                           テレビシリーズの方もあまり見てないけれど、テレビから受ける印象よりも                          かなり重い後味を感じました。

ラストには「えっ、いいの?」という結末が。

ドラ息子は、大抵の映画は「もう一回見たい」と言うのですが、                                    今回は「そうでもないかな?」

でもSITやらの突入シーンにはワクワクして見入っているドラです。                                    拳銃が出たり狙撃や突入と言ったシーンが大好きなドラ。                                     母は将来がものすご~~~く心配です。

新聞には載らないでね。[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本体はできたボーダー ボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。