SSブログ

本体はできた [クロスステッチ]

年末には間に合わなかったけど、2日に本体部分はできました。

img3818035dzik4zj.jpg                                                 

permin of copenhagen design no. 39-2427

これから続くボーダーの方が、文字通り長い道のり。

 

東京から義弟さん一家も帰省してきて、ひさしぶりに賑やかな我が家です。                     さぁ、私も「新春放談」での宣言通り、もう少し人間生活を大切にします!。

さんざん不義理してしまっている友人のみなさん、ごめんなさいね。                                      同時に2つのことをこなせなくなっている私です。                                          のんびりお手紙を書きますね。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春放談相棒 劇場版Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。