SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 実母 [日記]

今日は亡き実母の誕生日。                                                           生きてたら77歳。 もうちょっと親孝行すれば良かった。

img60c25e00zik6zj.jpg

命日もそれなりに(?)思い入れがあるけれど、誕生日の方がまだまだ気持ちが入る。

お母ちゃん、おいしいマカロンだよ。

 

あと高田監督が辞任する・・・・

うぇ~~~~ん!!!

なんか今日は寂しいし、すぐ目がウルウルする。

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

そのわん

おかあさん…うちもそう。

何となく、命日よりもお誕生日、なんだよね。

生きてれば、って感じちゃいます。

色とりどりの美味しそうなマカロン、
皆で笑顔で食べてると
きっと天国から喜んでくれていると思います。
by そのわん (2010-05-27 19:44) 

タクチャン

そのわんさん、ありがとう!
たぶん、実母に対していろんなことで悔いがあるから
命日より誕生日にこだわるのかもしれない・・・

マカロン、中3の息子には不評でしたが、
夫はバクバクっと3つも食べやがりました!!
私のマカロン~~~
by タクチャン (2010-05-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。