SSブログ

いかん、6月だ [パッチワークキルト]

いかん、いかん、気が付いたら6月に入っちょるやんけ!

img6b5c774fzik5zj.jpg

ただ今手がけている和のキルトをちらっと。                                       実母が着ていた着物や帯締め、帯、そして洋服のボタンやモチーフを                            あれこれ繋いでいます。

ちょとと無理がある感じだけど、ま、メモリアルキルトということで。

 

久しぶりに花粉症でダウンです。                                                             5年くらい前に秋のセイタカアワダチソウにやられたことがあったけど、                             今年、この時期急にイネ科にやられまして、眉間と言うか鼻の付け根というか                     その辺りがじ~~~~んと痛いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

突然鼻がつまったぞ!と思ったら、息苦しいし頭もガンガンするし。                              薬の副作用でしょうか、やたら眠いし・・・。

PTAであれこれ考えたり相談したりすることがあるのに、頭が働きません。                           トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

良い意味で忙しい日々が続いているのと、花粉症でぼ~~~っとしてるので                     なかなかハンドメイドできないけれど、元気にやってますよ~~!

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。